ようこそ!松戸歯アーチェリー部ホームページへ(。-∀-)ニヒ♪

NEW!! 写真ギャラリーが更新されました!

新入生の皆さん!ご入学おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

2017年もアーチェリー部は楽しく活動していきますよー!

 

勧誘期間中は毎日、普段は毎週木曜日に部活やってます!

 

このページは入学したての新入生たちが毎年抱く

 

「アーチェリー興味あるけど実際なにしてんの(。´・ω・)ん??」

 

「お金かかるんでしょ(´・ω・`)?」

 

「練習キツイ?勉強大変だろうしキツイのやーよ(Дヾ)

 

「部活いつどこでやんの(゚∀゚)


  などの声にお応えするために作られました(o´▽`o)

 

我らアーチェリー部がどんなものなのか!!

おもしろおかしくお伝えできたらなーと思います。

 

ついでにこれを読んでアーチェリー部へ遊びに

来ていただけたりしちゃったら、それはとってもうれしいな(o゚▽゚)o

 

スマホの人は右上メニューから色々見れるよ!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚